« 2006年01月 | メイン | 2006年04月 »

2006年02月06日

αステーションボーリング部

日曜日
αステーションボーリング部の2006年第1回目大会を開催しました。
このボーリング部はみなさんご存知のαステーションで働く人々(?)の集まりでして
今回で一応5回目となっております。
私が部長で、
STEPという制作会社のかっこいい健二君が副部長
そして、部員は
おなじみ谷口キヨコさん(キヨピー)、後藤晃弘さん(アックン)、
しもぐち☆雅充さん(しもちゃん)、佐藤弘樹さん(ひろきさん)、
そして、制作チームSTEPの面々に
プロデューサーに、ラインキャスターのモモちゃん
そして、P家族
アーティストのサニサイ(サニーサイドアップ タカちゃん、りゅうちゃん、リーダー)の三人
と、すごーく豪華な部活です。
今回は、みんなちょっと忙しくて
アックン、ひろきさん、しもちゃん、健ちゃん、ガワッチョ、そして私の6人だけでしたが、
とーっても楽しい3ゲームをプレーしました。

プレー中.jpg

こちらはプレー中の一コマ
右から弘樹さん、アックン、しもちゃん
投げているのがガワッチョです。

スコア2.jpgスコア1.jpg

栄えある優勝は!!
ハイスコア170のアックン!!
しかし、回を重ねるごとに部員も増え
スコアもとてもハイレベルなものになってます。
ストライク、スペアが大行進です。

こうやってみんなで楽しみながら
チームワークを高め
みんなで楽しい放送を送っているのですね~

色々なボーリング場に出没していますので
見かけた方は
「αステーションボーリング部さーん!」って
こえかけてくださいね。

私たちは、みんなで色々な部活を行っていまして、
ボーリング部をはじめ、
餃子部、ゴルフ部、カラオケ部、フットサル部、野球部…
なーんてあるんですが
私はフットサル以外は全部に参加しております。
なんでも出たがりです。
フットサルだけは、簡便して下さい。無理です走るのが…

本当に、働くのも好きですが
遊ぶのも大好きでーす!!

投稿者 p-front : 21:53 | コメント (1967)