« 2005年04月 | メイン | 2005年08月 »

2005年07月20日

車ぶつけられた

新車をはじめて購入してから、一ヶ月…
なのにいきなり、宵山の日にぶつけられた!!
うううううううう(涙)
ほんま、なれんことするからやと後悔した
何に?
最近うちのスタッフ君達がとてもお仕事を頑張ってくれていて、
祇園祭の宵山イベント当日だったのだが、「ボスまだまだかかるから先に帰ってください」
と、言ってくれた。
毎年恒例のこのイベント、いつもなら、誰よりも後に、だいたい日付が変更してから1.2時間経過してから
誰もいなくなった会場を、お客様とともに後にして、
最後は必ず打ち上げをして飲み明かしていた。
それが、今年は準備の段階から、ほとんど私が手を出すことも無く、
「先に帰ってください」ということばに、成長を感じ、とてもうれしい気持ちで会場をいそいそと後にした。
ところがどっこい、そのうれしくも爽快な気分とはうらはらに
ぶつけられた!!
まあ、幸いに怪我するほどでもない、軽いもので、ドアがペコンとへこんだくらいだったので
「大難が小難で済んだ」と胸をなでおろすも、
「まだまだ、穴が青いくせに、えらそうにスタッフに任せて
慣れんことをしたから罰があたったのだろうか…」
と会場を先に出た事を後悔した。
「もっと働けと神様は言っているのだろうか…」
つくづく反省した。

投稿者 p-front : 15:50 | コメント (6799)