« 2004年11月 | メイン | 2005年04月 »

2005年01月21日

大切なこと

はしゃいだブログの後に、一日2回目のブログ書きこみます。
最近世間がなんだか騒がしい…テロはもちろん、残忍な事件…
お願いだから、笑顔で暮らせる世の中であって欲しい
私は人の笑顔が大好きです。
ほんまに、どうしたら笑顔であふれる安心した世の中になるのでしょう?
理想が大きすぎるけど、なんか今年は仕事の他にも、理想にこだわった事しよう。
大切なことは愛やと思います。基本は
恋とか愛の「愛」じゃなくて、人間としての愛やと思います。
どうしたら、人って愛しいってみんなが気づいてくれるのかな…

投稿者 p-front : 23:09 | コメント (2988)

ご無沙汰いたしております

DSCF0301修正 のコピー.jpg
ひゃーお久しぶりでございます。ほんまにブログほったらかしでした。
いやー新年を向かえ、いきなり月末です。
みなさんは元気でしょうか?
今年も忙しいでしょうか?
ぴーは、ありがたい話、忙しいっていう暇がないくらい、忙しいですVV
皆さん初詣でおみくじひかせてもらいました?
私は毎年、初詣は立木山、そして11日に恵比寿神社と16日に山崎の聖天さんにお参りに行くようにしています。
おみくじは恵比寿さんと聖天さんのみ。
それが今年もうれしい大吉でした!!
なんかうれしいんですよねこれって
一昨年は恵比寿さん、昨年は聖天さんで大吉いただきましたが、両方ともってのは初めてです。
とくに聖天さんはとても厳しいおみくじで有名ですので、余計にうれしいです。
でもでも、それでも慎重に、そして地道に、そして周りに感謝して…今年も一層がんばります!

そうそう先日、創業8年目にして初めて社員旅行に行ってまいりました。
無理やり全員で!いやー楽しかったです。命の洗濯をしてまいりました。
総勢11名(え?11人もいる?って思う人いらっしゃるでしょうけれど、実は後輩やバイト君たち、そして社員の友達といった社員以外も参加しました)
珍道中でしたがほんまに楽しかったです。
がむしゃらに毎日頑張ってきた8年ですが、こうやって頑張ってきたからこその贅沢をさせていただけたと思っています。(ほんまちょっと続けて休むのって昔から抵抗がありまして、心苦しいのです。)

また来年も絶対行けるよう、ほんまみんなで一丸となって頑張っていきます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

投稿者 p-front : 23:05 | コメント (3143)