« 2004年10月 | メイン | 2005年01月 »

2004年11月15日

ガラシャ祭が終了!

いやー終わりました。ガラシャ祭2004!なんやかんやといっぱいのステージ、イベント、今年も大盛況で終了です。
前々日まで「雨の予報」があったりして、「中止?いや実施?」って事務所内は大騒ぎ。中止になったらステージのみを記念文化会館というところで行うとのことでしたので、それはそれで前々日に決定すると準備が大変なのですわ。でも、ふたを開けたら、案ずるより生むがやすしってことで、結局お天気はもちました。晴れ女としての面目も保てたというわけで…。
忙しすぎて目が回っているというのが現在のP子の状況です。「目が回りそう」ではなく、「目が回っている」という表現がぴったりです。でも、凄いなって関心しているのは、うちのスタッフのみんな。
P子は当然ですが、本当にみんなよく働いています。これは自慢なのです。休まないのが美徳とは申しませんが、自分が今何をやらなければならないか…考えたら結局休めないのが現状なのだと思います。それでも、必死で頑張っている彼女達を見ていると、「私も弱音を吐くわけにゃいかんな」なんて思っています。諸所問題があったり、なんだかんだとトラブルあったり…それでも弱音はダメ
 P子は本当に幸せ者だといつも思っています。前にも書いたけど、感謝は忘れません。
仕事も恵まれ、スタッフにも恵まれ、そしてお客様や応援してくださる方にも恵まれ、仲間や家族にも恵まれ…こういう事ってなかなか恵まれることって難しいのにね。
このシーズンつくづく痛感するのです。ほんまに
しばらくして、落ち着いたらみんなご馳走食べに行こうね!おごるから!

投稿者 p-front : 20:47 | コメント (3594)

2004年11月04日

「感謝感謝感謝」by:田中邦衛??

忙しいねぇ、なんか仲間のみんなもどうやら同じらしい…
うちの会社もみんな目の玉グルグルさせて忙しくしてるよ~
忙しいとね、それが当たり前みたいな気分になって、色んなことに対する感謝忘れてしまいそうになるよね。「お仕事があること」「毎日笑ってられる事」「健康なこと」「生きてること」
でもね、本当はいつも忘れたりなんかしていないんです。「感謝感謝感謝」
田中邦衛じゃないけどさぁ、こうやってもういっかい確認するのもいいよね「感謝感謝感謝」
こうやって確認するとさ「あ~仕事無い人、大変な立場に立ってる人、いっぱいいる中で、自分は元気に仕事してられるって事は幸せだな~」ってつくづく思う。
忘れんとこーっと「感謝感謝感謝」

投稿者 p-front : 20:09 | コメント (5119)