メイン | 2004年11月 »

2004年10月29日

まずは…

まずは手術完了です。でも一日長かったです。しかも首痛いし…なんで?いやいや待ってる時間とか、つきそっている時間とかがあんまり暇なので、最初はザウルスにスケジュール登録してて、次はその中に入っているゲーム…下ばっかり向いてたら、首痛めた。(失笑)そういえば前の日同じ症状で整形外科へ診察に来ているお子さんがいたわ…。「ゲームボーイのしすぎですね。」ってゆわれたはった。私もこれだと「ザウルスのしすぎですね。」ゆわれるわ。そんなん言われる前に歯医者いきたいわ…いやいやゆっくり寝たいわ…いやいや、いやいや、いやいやって、なんかわけわからんわ…
でも、このブログ作ってくれたQちゃん、感謝してるよ。日記みたいで楽しいわ。
ストレスこれならたまらんわ。ありがとうね

投稿者 p-front : 23:17 | コメント (2515)

2004年10月27日

入院しました

息子入院しました。明日手術ですわ…仕事しながらこういうことがあると、ほんまのところかなり凹みます。体力的にもきつ~てねぇ。明るくしてるけど、ほんまは変わってやれればどんなに心が楽かって思うところもありますわ。手術しておそらく運動ができるようにはなるだろうと言われているけど、かなり頑張らないとあかんみたい。本人もちょっと恐怖みたい。初めて入院なんですわこれが…やんちゃで元気やったけど、今までほんまに病気でとか怪我でとかで入院したことなく健康な息子でして、それだけはいつも働く私にとって「親孝行」であったわけで、今回はほんま一大事件です。やんちゃやけど、五体満足ならなんでもいいんです。ほんま。でも、今日も他人ですが救急で運ばれてはって、同じくバイクやったらしいけど、内臓破裂って聞いて「足だけで良かったよ」って親子で再認識しました。「二度とこんなんいややわ」って言葉ほんまに守ってくれよドラ息子!

投稿者 p-front : 22:07 | コメント (10560)

2004年10月25日

事故!

息子が事故しました。相手もいなかったバイクの自損事故ですが、足を骨折!ほんま心配ばっかりかける息子です。小さい時からかわいくて、友達には親バカではなく「バカ親」と呼ばれているほど宝物です。でも、骨折でどうやら手術が必要…っていわれてるのですが、ほんかいな?どないしようかな…そこまでするべきなんでしょうか?骨折で…思わず先生に一言「後遺障害が残るんですか?あー、でも自分で蒔いた種なんで、ギブスはめてもらって、そのままでいいです」冷たいかなぁ…手術した方が治りが早いってんで、検討中です。かわいい息子ですが、ここらで我慢も必要でしょう。試練ですわほんまに。

投稿者 p-front : 20:29 | コメント (2951)

2004年10月24日

同窓会

金曜日、同窓会っていうか、集会っていうか友達が集まりました。楽しかったです。
私たちは、私学で育った事もあり本当に仲良しです。別に予定していたわけではなく、東京から一人が帰ってくるって言うことで、急きょ集合したというわけです。それも、担任の先生まで…。凄くないですか?
話は尽きないのですが、懐かしい話もあり、近況もあり、それはそれは有意義でした。
私たちは本当に幸せな学生だったと思います。それは今の私たちにもかなりな影響を及ぼしています。遊び心を持った37歳のおばはんたち。おばはんってったって、独身が4名に再婚組1名ですよ。独身の一人を除いては全員×1!?
なんでそんな奴ばっかり…って思うでしょうけれど、「人生色々あって、あかんと思ったらやり直したらエエやん」って言葉がすぐ出る奴らです。しゃーないです。 それぞれの人生、「再婚して、ものすごい幸せ」って奴もいれば、「離婚したてで、人生今が一番辛いとき」って奴もいます。そして私みたいな破天荒な奴、、キャリアウーマンバリバリって奴、のーんびり暮らしてマイペースナ奴、母子家庭で必死で頑張ってる奴、それでも、やっぱりみーんな笑顔です。
「笑顔が無かったらあかんで」「楽しくするんは、自分次第やで」って誰もが言える、人間に成長しています。私たちの友達のほとんどがそんな奴に育ってます。
それは、やっぱり先生や学校のおかげです。そんな素晴らしい環境を与えてくれた、親に感謝、学校に感謝しながら、私たちは、「おもろい人生」をずーっと歩むとおもいます。
現在教育者の皆さん!幸せな子供たちを世に送り出してください。
それは、凄い世の中にとって財産です。
私ら結構、世の中に貢献できてる奴ばっかりです。それは、素晴らしい環境だったからです。
親のせい?にしないで下さい。私と私の親友なんてほとんど親に育ててもらってないし、それでも学校があったからこそ、曲がらずに育ったのです。
ねー!先生!!

投稿者 p-front : 21:59 | コメント (2768)

結構…大変です

一日一回アップしよう…って思いましたがなかなか難しいものです。
今日は企画書作りをしています。企画書を作るって簡単そうで難しい…ネタ集めるのも大変だしね(;^x^)長いことやっていますが、いつも思うことがあります。企画って結局世の中に現存しているものを組み合わせるわけで、「無」からではないのです。でもそれが組み合わせのアイデア次第で色々な方向に変わったり、脚色の仕方ですっごく変化したりする。面白いです。
あ~あ、もっとコンピューターみたいな脳みそが欲しいや。

投稿者 p-front : 21:10 | コメント (2964)

2004年10月21日

きれいでしょ、こんな仕事もしています

2004.05.15 015.jpg

きれいでしょ!!伊織先生のアレンジメント教室の作品です。当社では自慢の先生です。お花も美しいが先生も美しい!!

投稿者 p-front : 22:54 | コメント (5692)

ひゃー!

ひゃー!ホームページ本当いつになるやら…ほんまはもっと早くにしたいのです。
でも、仕事でお客様のを作るのと、自社の分を作るのとでは、納期とかが無いということもあり、延期延期…ものすごく面白くてバイタリティのあるスタッフが働いているので本当は色々な人に見てもらいたいです。
あーあ、いつになるやら…

投稿者 p-front : 22:45 | コメント (3046)

未完成!!

ただいま作成中~!完成するのはいつの事でしょうか・・・

投稿者 p-front : 10:44 | コメント (10095)

Test

Test

投稿者 p-front : 10:41 | コメント (4811)